聖淵装備に向けて深淵6揃えるぞ、という人は遊園地スタンプ時に2周引き切りが下ブレ少なくて半年ちょっとで揃うので良いと思いました 放置少女

聖淵装備に向けて深淵6揃えるぞ、という人は遊園地スタンプ時に2周引き切りが下ブレ少なくて半年ちょっとで揃うので良いと思いました 放置少女

下ブレが少ないってことは上ブレも少ないですし
長い目で見るほどブレは気にしなくていいですが

前提として
今主力が深淵1から多くて深淵3くらいまでの方が
深淵6(→聖淵6)を150レベルで作ることを想定してるはずです

2周引き切りをお勧めしてるのは
・下ブレが少ないことと
・遊園地スタンプの端数が出ないことです
15000元宝消費でも同じことが言えてちょっと効率が良いんですが、
効率はそこまで下がらずに貯まるスピードは結構上がるなと感じました

月4.6万元宝使うペースで大変なんですが
聖淵装備、遅くても年内には来るのかなと勝手に考えていて
タイトル通り、聖淵に備えて深淵6作る動画、なので

そんなに元宝使えないよ、という方は
1段階目2回で3000元宝消費達成で留めて、
余裕がある時に15000元宝消費までか2周引き切りまで回すのが良い気がします

そんなに大きく効率変わらないと思うので
今混沌の欠片足りている方は
3000元宝、1段階目2回、1周目の2段階目くらいで留めて元宝貯めておく方が良いと思います

胃カメラ撮りに行くまで暇だなと思って計算して話してみたんですが、
いつも以上に話もフラフラでごめんなさい

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事