放置少女 MR上杉謙信 戦役195 MR化で火力はどれだけ上がったのか!

放置少女 MR上杉謙信 戦役195 MR化で火力はどれだけ上がったのか!

今回はMR上杉謙信を登用して、戦役195で虹の頃と比べてどのくらい火力が上がるのか見ていこうと思います。
MRになることで、育成上限、覚醒値、パッシブスキルが増加しますので、基本的な育成をしてから試してみます。

まずは、虹のステータスです。
戦力は2496万、覚醒6、育成値は41%です。MR後は、覚醒7、育成値は41%まで育成します。
最大攻撃力を劉備以下にするため、毎回お世話になってる豪勇セットを使用しています。
会心ダメージが20%も上がるので便利です。
環境を合わせるために、美人系は発動させています。
敵を20体倒した結果、最大ダメージは4121043712、最小ダメージは3796682240でした
ちなみに、聖淵6で試したところ、最大4125154816、最小3781117696でした。
お手軽装備としては最強ですね。
豪勇セットが有効かどうかは、会心ダメの奥義で変わってくると思います。

次に、MR謙信を見ていきます。
戦力は2772万、覚醒7、育成値は虹と揃えて41%まで上げました。
こちらも敵を20体倒しました。
結果、最大ダメージ5376670720、最小ダメージ4908518912となり、虹の頃と比べると、1、3倍上がっていることが分かりました。

いかがだったでしょうか。
MR化して、基本的な育成をすることで、火力は1、3倍に上がることが分かりました。
あと少し火力が欲しいって人には、おすすめですね。
私は戦役196以降のデッキが揃っていないので、検証は出来ませんが、今のバッファーが少ない環境ですと、かなり有効だと思います。
急がない人は劉備がmr化するのを待っても良いかもしれません。
ただ見た目もかなり可愛いので、とって後悔はしない子だと思います。
それでは、良い戦役ライフを!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

育成まとめカテゴリの最新記事