【放置少女】みんな買ってる!絆の水引について解説します

【放置少女】みんな買ってる!絆の水引について解説します

放置少女の世界での最高レアリティはMR。
そんなMRのキャラをゲットするために近道となるのが今回紹介する「絆の水引」。
これについて知っていると知らないとでは後々大きな差となって顕れてきます。
ほとんどの人が知っている内容なだけに、知らないと大きく損をすることになってしまいます。

0:00 今回の動画
0:23 絆の水引とは
1:39 絆の水引をお得に集める方法
3:18 絆の水引でどれだけお得になるのか実例紹介
4:11 小生が源博雅を登用した時
5:01 小生が商鞅を登用した時
5:41 小生がニヴィアンを登用した時
6:06 3名での合計
6:46 絆の水引を購入すべきでない人
8:40 今回のまとめ

今回の内容はブログでも公開しています。

みんな集めてる!絆の水引について解説します。

メンバーシップ始めました。参加はこちらから。
https://www.youtube.com/c/shousei_games/join

#放置少女 #絆の水引

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事