放置少女 訓練所 35-8 紫光橙火 王貴人2ターンキル

放置少女 訓練所 35-8  紫光橙火 王貴人2ターンキル

35-8が個人的に最難関ステージでした。

バフ解除+デバフ付与要員に商鞅を使ってきましたが、
商鞅の罪悪風波は知力値勝負に勝たなければ
安定的に付与できません…
(知力値17万+聖護幸運つけてもダメでした)
そこで覚醒7のニヴィアン(状態異常耐性無視65%持ち)を採用しました。

このステージから王貴人の装備を
深淵1(武器)、混沌2(兜、鎧)、闘鬼神2(指輪、腰当)から
混沌2を聖淵2(兜、鎧)に変更。
攻撃力よりも、防御貫通を優先しました。

①ハンニバル、養由基に眩暈を付与。

②井伊直虎スキル1は総HPの低い順に5連撃後、
HP%の1番高い相手を追加攻撃します。
そこで弱副将<主将<趙公明<その他の順に
HP調整を行っています。
追加攻撃は必ずHP満タンのニヴィアンに飛びます。
祝福で防ぎます。

③ニヴィアンの祝福が剝がされているので、
延命のため聖護時遡で守ります。
(ここまでMR孫ピンが活躍してくれるとは)

④ニヴィアンでバフ解除しますが、
ハンニバルの嘲弄は残しておきたいです。
(王貴人の攻撃を集中させ、大火力・最小手数で倒すため)
3つ解除の商鞅より、2つ解除のニヴィアンが向いています。

⑤大喬小喬は必ず緑バフを解除してきます。
このままでは鼓舞を解除されてしまうので、
綺夢はわざとMR→UR閃にして緑バフの 砥直を付与。
緑バフであれば何でも良いです。
可愛いので採用しています。

⑥七星を解除されたくないので、献帝は最後に投入。

⑦聖護暴走、聖護畜力、聖護祝福、聖護美夢、鼓舞、七星、魂奪10ターンの王貴人で
罪悪束縛、罪悪撃砕で弱った相手をタコ殴り。

…王貴人やり過ぎ(笑)

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事