放置少女 MR劉備 バグっぽい? 戦役200周回がとっても楽になりました 謙信デッキ

放置少女 MR劉備 バグっぽい? 戦役200周回がとっても楽になりました 謙信デッキ

MR化したことで、どれくらい戦役火力が上がったのか、最低どれくらいの火力があればいいのか、見ていきます。
00:00 あいさつ
00:11 戦闘シーン
01:23 副将詳細
02:40 火力を下げる
02:59 最後に

デッキ
主将、何でも×3、上杉謙信、劉備
商鞅、ニヴィアン、かぐや姫、源博雅、趙公明

私のかぐや姫は無育成にしていますので、敵のスキル1でワンパンされるようになっています。
これにより、鼓舞の倍率が上がったり、2週目に趙公明が出せるようになります。
かぐや姫を育成している人は、かぐや姫の位置を趙公明にしましょう。
火力は半分くらいになりますが、かなりオーバーキルしていますので、かぐや姫を初心追想まで
する必要は無いと思います。

商鞅の知力はスキル2のために40万ほど必要なのですが、
鼓舞のお陰で、劉備を育てていれば、30万ほどで足りるようになりました。

そして、火力はなんと191億です!敵のHPは31億になりますので、敵が6人分飛んでいますね。
前回のデッキの火力が40万ほどでしたので、約5倍になりました。

それでは、各副将の詳細です。
上杉謙信です。
装備は聖淵6です。趙公明の祝福を、影甲とバリアで守れるだけの耐久を作りましょう。
戦力5200万
攻撃力は735万から1048万です。
筋力48万、防御貫通9100、物理防御貫通8000
会心ダメージは328%です。

劉備です。
戦力3088万
最大攻撃力は1115万です。
敵のスキル1を耐えれるたけの耐久は作りましょう。

商鞅です。
装備はなるべく知力が上がるものにします。
そしてMPを最大まで強化しています。
戦力2000万、知力は33万ほどまで上げています。

ニヴィアンです。
スキル1を耐えれるだけの耐久を作りましょう。
私は武将の装備をもらって耐久を作りました。

かぐや姫は落とされるために無育成です。
戦力は352万です。

源博雅と趙公明は育成不要です。

次に、謙信と劉備の火力を大幅に減らしてみました。
キリ良く、最大攻撃力を600万にしてみました。
デッキは先ほどと同じです。
火力は約50億でした。
美人系が切れてもこれだけ出ていたら確定で倒せると思います。

いかがだったでしょうか。
劉備のお陰で、戦役200まで到達出来れば問題なく周回出来ることが分かりました。
ボス戦は劉備のバグがあるようで、まだ検証は出来ませんがきっと今までよりは楽に
突破出来るのではと思っています。
196以降の戦役を回したい人には必須の副将だと思いますが、他の聖護バッファーが
揃っていないと意味がないので、取得の際にはよく考えてとった方が良いと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

育成まとめカテゴリの最新記事