【放置少女】MR本多忠勝をただ回す虹本多狂信者の様子(&イラストタイムラプス)

【放置少女】MR本多忠勝をただ回す虹本多狂信者の様子(&イラストタイムラプス)

本多メインで育ててた垢は、虹1570万→MRに変更したのみの状態で1680万程になり
最大覚醒させたら1800万弱になりました。
MR最上の時より上がり幅が少なく感じてしまった(;・∀・)何故…気のせいかな

書きたいこと、言いたいこといっぱいあったけど疲れたからいいや。
本多様MR化のおかげで少し早めの5月病みたいになっております。
したいことまじで山積みなのに…動けねぇ……!

何だかんだ本多様の為にスケジュールを移動して育成に励んだガチャ実装当日でしたが
育成に6時間あっても まだし足りない感じで、
嗚呼、私はやはり放置少女をやってはいけないのだと再確認できた日でありました。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事