【放置少女】時海反響(第8回) 戦役陣営紹介2(※概要欄に説明あり)

【放置少女】時海反響(第8回) 戦役陣営紹介2(※概要欄に説明あり)

430ステージあたりから68秒を超えることがあったので、以前の戦役編成紹介動画から編成を更新していました。
動画は撮っていたものの、前回の編成に比べると必要リソースが多く、あまり需要がないかなと思ってそのままにしていましたが、リクエストを頂いたので投稿します。
440ステージでも68秒で安定して回せています。

以下、編成を組む際のポイントです。
・劉備、謙信の最大攻撃力が1番高くなるように、他のキャラの攻撃力を下げる
→ニヴィアンの暴走を乗せるため。
・商鞅のMPを可能な限り高くする
→商鞅の影甲付与後、謙信が最大7回攻撃を受ける可能性があり、影甲が壊れると祝福が剥がされて火力が落ちるため。
(この動画のステータスでも稀に祝福が剥がされますが、ダメージが80億→50億くらいに下がります。)
・全員の耐久力を強化する
→謙信以外は最大4回攻撃を受ける可能性があるので、耐久出来るようにします。
・源博雅の筋力値は気にしなくてOK
→楊貴妃の祝福付与対象が筋力値依存ですが、ニヴィアンの暴走で劉備と謙信の筋力が上がるため、気にする必要はありません。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事