【趙公明+1/St171~】鼓舞ループ 妲己と義経【放置少女】

【趙公明+1/St171~】鼓舞ループ 妲己と義経【放置少女】

初めましてかもしれません。2回目以降の方もありがとうございます。XXSです。
またまた趙公明+1での鼓舞ループ動画になります。が今回はちょっと違う感じです。
今回は、2021/02/05に発見したが(虹妲己を持っていなかったため)大きく出られなかった鼓舞ループPTのお話です。

妲己を応援から出すPTと、義経を応援から出すPT。どちらが良いのか、と、その解説になります。
義経を応援から出す場合は、動画内でちらっと書いていますが2~6ターン一応すべて確認したつもりです。
最後に紹介している編成を使えば趙公明を後出しすることもできますが、こちらも現状メリットはなさそうです

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事