【放置少女】ボタン連打~馬超~ (後付けBGM)

【放置少女】ボタン連打~馬超~ (後付けBGM)

絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲!
遊び方は簡単「放置」するだけ!
乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!
さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!

———————————————

【ゲーム紹介】
・操作は超簡単、フルオートバトルで放置プレイ!
・装備強化がキャラクター育成を左右!
・少女たちの育成も忘れずに!
・プレイ進捗によって開放される各コンテンツは無限に遊べる!
・仲間と最強ギルドを作ろう!

———————————————

【こんな方にオススメ】
・サクサクとストレスなくプレイしたい方
・毎日コツコツと強くなりたい方
・ちょっとした隙間時間にプレイしたい方
・片手操作で簡単にプレイしたい方
・三国系美少女を放置して育てたい方

[ストーリー]
混沌の夢から誕生し、平和と安寧の中に成長し、
そして、戦乱と紛争に消えてゆく。
これは、古くから伝われてきた予言である。

世間に知られる歴史は、焼き畑農業からようやく後漢末期にたどり着いた。

しかし、君主は道を背き、人々は戦乱の中で苦しむ。
黄巾の乱が発起し、各地で反乱が繰り返され、
戦争の炎は大陸の隅から、全世界に蔓延してきた。

群雄割拠、そして天下分裂。王権と霸道をめぐり、紛争が長く続く。

一人また一人の少女戦士は、紛争に巻き込まれ、戦闘を続けている。

この時代は後世の人々に「三国乱世」と呼ばれる。
世界はまるである規定の軌跡に沿って、滅びていく。

だが、ある救世主は現れた。彼女の到来は、
この世界に新たな希望をもたらしたという。

彼女のことが、少女戦士の胸に刻まれ、新しい物語が始まった。

DLはこちら→ GooglePlay http://bit.ly/2yX7cVP

#Shorts

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

育成まとめカテゴリの最新記事