放置少女 カエサル B級育成のみで筋力・体力をカンストさせてみました

放置少女 カエサル B級育成のみで筋力・体力をカンストさせてみました

鯖2です。全部で3つ持っていますので真ん中の鯖です。
VIP7です。微課金ですと、このくらいが多いのではないでしょうか。
育成の目安になれば幸いです。

カエサルの筋力値・体力値をカンストさせてみました。
レベル182なので、
筋力値:222000
体力値:213792
になります。
C級とB級育成丹のみで育てたため、敏捷と知力は50%
と低くなっています。

ここまでくるのにどれだけの時間とB級育成丹を
使ったことですかね笑
素直にA級を使った方が効率的だと思います。
A級を使いたくない!って方は是非!

VIP7で総戦力2257万は
なかなかではないでしょうか。
宝石や神器もかなり特化させていますので今後紹介したいと思います。

次回はこのカエサルを初心追想して、欧冶子に
引き継ぎます∑(゚Д゚;)

長く使っていた子が離れるのは寂しいものですね。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

育成まとめカテゴリの最新記事