放置少女 戦役195周回 (美人計無し) 初心追想で趙公明を追想

放置少女 戦役195周回 (美人計無し) 初心追想で趙公明を追想

前回の美人計ありからの変更点
劉備の混沌装備をレベル100→150へ
(最大攻撃力692万→713万)
深淵装備をばらして混沌150を作成しました。

謙信の筋力値を鍛錬で大幅に下げ、最小と最大攻撃力が近くなるように調整して安定させました。筋力値が高いと最大攻撃力が高くなって攻撃力がぶれてしまいますね。

初心追想で趙公明の耐久を下げてワンパンされるようして、鼓舞を3名にかかるようにしました。

戦役用に胡喜媚MR待っていたけど、もしかして取らなくていい?

陣容:主将、上杉謙信、何でも、何でも、何でも、劉備
応援:源博雅、趙公明、胡喜媚、妲己、アウグストゥス(高火力なら何でも)
謙信攻撃力:109万~128万
装備:専属武器、豪勇4
劉備攻撃力:713万
装備:専属武器、混沌2、闘鬼神2、他1
防御貫通奥義:880
物理防御貫通奥義:860
会心ダメージ奥義:18%

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

劉備まとめカテゴリの最新記事