放置少女 攻撃力を出来るだけ下げて、ボス191攻略 欧冶子 (ネタ)

放置少女 攻撃力を出来るだけ下げて、ボス191攻略 欧冶子 (ネタ)

今回は攻撃力を出来るだけ下げて、戦役ボス191を攻略しました。

190までは鼓舞ループで進め、191はなかなか突破出来ない人向けの動画を作成しようと思ったのですが、全く参考にならない結果になってしまいました。
デッキは欧冶子をメインアタッカーに、サポートで源博雅を入れています。
博雅は持っていない人が多いと思いますが、戦役191以降の周回をするなら必須キャラとなりますので、今回はデッキに採用しました。
趙公明は覚醒1なので、破甲枠でUR武田信玄を入れています。
後は戦役周回のテンプレの胡喜媚、趙公明、妲己です。

結果として、レベル差の暴力となりました…

命中や会心率は何度も挑戦すれば、レベル差があっても解決できるのでしょうか?

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事