放置少女 ボス191 VIP7 レベル183 欧冶子

放置少女 ボス191 VIP7 レベル183 欧冶子

なんか画質悪い??
今回はレベル183のVIP7の鯖でボス191を攻略していきます。
メインアタッカーは欧冶子です。
源博雅は持っていませんので、カッシウスを使用しています。

陣容紹介
デッキは、主将、何でも×3、劉備、欧冶子
応援で、妲己、胡喜媚、趙公明、魯班、カッシウス、蔡文姫
戦役190を回している人なら、欧冶子以外は持っていそうな子たちですね。
蔡文姫は他に入れたい子がいなかったのでおまけです。
献帝や風破キャラがいれば採用したいですね。

劉備の紹介
深淵4で耐久力を確保。
私装はブラ、髪飾り、チョーカーレベル20です。
C級育成で筋力だけを上げています。
ボス線では耐久も必要なので、体力も上げられるとベストです。
ステータス
最大攻撃力は493万
防御力89万、物理防御力164万
最低1回はダメージを食らってしまいますので、耐えられるだけ上げています。
2ターンキル出来ない場合は、敵の攻撃を耐えていく必要があるので、あるだけあった方がいいですね。

欧冶子の紹介
耐久を上げるために劉備に良い装備を付けているので、劉備のあまり物を装備しました。
私装はパンツ防御貫通20
ステータス
命中確保のため、筋力はめちゃくちゃに上げています。
筋力44万です。VIP7のため、気合で上げています。
最大攻撃力は514万
防御力32万、物理防御力136万
復活が出来るので、劉備よりは耐久が低くてもいいかなと思います。
防御貫通7771、物理防御貫通8695
命中値24万です。
物理会心ダメージは285%です。

戦闘シーン
欧冶子のスキル1で取り巻き1名を倒し、一番上に罪悪撃砕を付与すしています。
スキル2で、一番上を倒せています。2ターンで上を倒せるかが、重要ですね。
あとは、攻撃を耐えながら、ゆっくり削っていく感じでした。
攻撃ミスの数が多いです。前回出した参考にならない動画では、ここまで多くなかったので、レベルの大切さが良く分かります。

今後もこの鯖で195を目指していこうと思います。
戦役周回は源博雅がいないので、お預けです。

この動画で、戦力の参考になれば幸いです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事