放置少女 聖淵装備1つで戦役195を楽々周回! MR趙公明デッキ

放置少女 聖淵装備1つで戦役195を楽々周回! MR趙公明デッキ

今回は、戦役192以降の新デッキについて紹介します。
使用する副将は同じですが聖淵装備によって難易度が大きく変わりました。

陣容紹介です。デッキは趙公明デッキです。
上杉謙信
装備は深淵1、豪勇4、他1
最大攻撃力は492万
防御貫通 7585
物理防御貫通 7580
会心ダメージは323%
会心ダメは豪勇セットのおかげて高くなっています。

劉備
装備は聖淵1、深淵1、混沌2、闘鬼神2
最大攻撃力は495万です。前回より210万ほど低くなりました。

192以降の戦役周回で使用する場合は兜か鎧を聖淵化するのがおすすめです。
物理バリアを張ることで、趙公明の祝福を守ることができ、2ターン目まで劉備が、祝福状態を維持できます。これにより、謙信18%調整が不要になり、攻撃力を劉備以下なら好きなだけ上げることが出来ます。

結果、攻撃力は謙信492万、劉備495万で戦役195を安定周回することが、出来るようになりました。聖淵装備で、難易度がぐっと下がりましたね!

どれを聖淵化にするか悩んでいる人もいると思いますが、
装備回収することで素材は元に戻るので、戦役は兜、対人は鎧などと使い分けるのも良いと思います。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム.。。。 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 て思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトをご紹介します。 勿論、運営サイトを仲介しての取引だから 安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみて下さい。 只今、無料会員登録受付中!

総まとめカテゴリの最新記事