放置少女 聖淵装備環境でも源博雅は必要? 戦役195周回

放置少女 聖淵装備環境でも源博雅は必要? 戦役195周回

聖淵装備環境で源博雅が必要なのか、見ていきます。
聖淵装備のおかげて、攻撃力が500万ほどで戦役195を周回出来るようになりました。
ここまできたら、源博雅はもう不要では?と思い、検証してみました。

デッキ紹介
主将、上杉謙信、何でも×3、劉備
カッシウス、MR趙公明、胡喜媚、妲己
源博雅の代わりにカッシウスを入れています。覚醒5はしていません。

上杉謙信
最大攻撃力は630万
防御貫通8300
物理貫通7500
会心ダメージ303%

劉備
最大攻撃力787万

この戦力で、源博雅が居れば、ダメージは20億ほど出ます。

周回してみました。
撃砕が付いていない敵には10億のダメージ。
付いている敵には17億のダメージが出ました。

検証の結果、攻撃が謙信630万、劉備787万くらいでは、撃砕が無いと安定周回が出来ないことが分かりました。
逆に罪悪である必要はないので、今後奥義で、状態異常耐性無視が増えてくれば、カッシウスでも周回が可能になるかもしれません。
動画では言い忘れましたが、今後MR胡喜媚や妲己が出てくれば、鼓舞パスのおかげで更に火力が伸びるので、撃砕すら不要となる時代が来るかもですね

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事