放置少女 商鞅を使い、レベル180 VIP8で戦役195周回 MR趙公明無し

放置少女 商鞅を使い、レベル180 VIP8で戦役195周回 MR趙公明無し

今回はレベル180、VIP8の鯖で、商鞅を使い戦役195を周回してみました。
MR趙公明は所持していません。
美人系込みで、15億近くのダメージです。

それでは、デッキと戦力を見ていきます。

デッキは主将、エリス、何でも×3、劉備
応援で商鞅、源博雅、胡喜媚、虹の趙公明です。

趙公明を一番最後に配置することで、祝福がはがれないようにします。

次は戦力紹介です。
エリスは毎度おなじみ豪勇セットです。
理由は劉備に装備を集めているので、優秀な装備が無いことと、劉備の専用武器を持っていない
ため、エリスの攻撃が劉備を超えないようにしていることです。
攻撃力は317万から457万です。
防御貫通6600、物理防御貫通9100です。
会心ダメージは豪勇セット込みで305%です。

劉備です。
最大攻撃力は517万です。
専用装備が無いので、火力が少し不安ですね。
MR趙公明デッキではないため、聖淵の兜である必要はありませんので、今後は聖淵武器にしてみたいですね。

この鯖の参考として、図鑑収集数は159、奥義開放数は48となっています。

いかがだったでしょうか。
前回の動画でも伝えましたが、MR趙公明を逃してしまった人にはとてもありがたい存在ですよね。
博雅、商鞅と連続登用したおかげて、元宝がつきました。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事