【放置少女】戦役190までの主将一発耐え調整の動画【商鞅・蔡文姫】

【放置少女】戦役190までの主将一発耐え調整の動画【商鞅・蔡文姫】

こんにちは、初めまして&お久しぶりです。XXSです。
戦役190までの主将一発耐え調整をする動画です。
蔡文姫の破甲を使用していた人なら、それよりも簡単に扱うことが出来ると思います。私自身この手法は2020年10月頃から採用しております。

動画化していなかった理由は単純で、優秀なバフ・デバフが十分に存在し、蔡文姫の破甲を狙う事が元宝効率的に優れているわけではないと感じていたからです。
※私が採用していた理由は初虹が蔡文姫だったからです。


よって、私にとっても、戦役勢にとっても特に新しいことはないのですが、知らない方のためにと。

聖護影甲発動時のダメージ関しては、検証していないのであくまでもイメージです。

00:00 ご挨拶
00:26 調整開始
02:08 第一スキップポイント
03:58 第二スキップポイント
07:06 HPの調整内容
08:01 ご視聴ありがとうございました

ゲーム C4games 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
音声 CeVIO CS7 さとうささら すずきつづみ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

百花繚乱まとめカテゴリの最新記事