【放置少女】バフ解除の挙動について詳しく解説します(ガラハッドのバフ剥がし挙動も要注意です)

【放置少女】バフ解除の挙動について詳しく解説します(ガラハッドのバフ剥がし挙動も要注意です)

ガラハッドのスキル1によるバフ聖護剥がしが、命中しないと剥がせないことが多少話題になっているらしいです。
そこで、バフ剥がしの挙動について詳細をまとめてみました。
これを見ればガラハッドを含むバフ解除スキルについて理解できるかと思います。

0:00 今回の動画
1:09 バフ解除スキルを分類
1:28 「攻撃前に」解除するパターン
3:48 「攻撃途中に」解除するパターン
5:19 「攻撃後に」解除するパターン
5:48 個別ダメージと最終ダメージ
6:46 個別・最終ダメージと「攻撃途中に」バフ解除するスキル
9:00 個別ダメージと最終ダメージの両方に影響するバフの場合
10:00 今回のまとめ

メンバーシップ始めました。参加はこちらから。
https://www.youtube.com/c/shousei_games/join

#放置少女 #バフ解除 #バフ剥がし

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事