初心追想で旧月英ちゃんをパワーアップしよう!【放置少女】

初心追想で旧月英ちゃんをパワーアップしよう!【放置少女】

初心追想は趙公明を+2以上覚醒させてしまった人向けのイベントと言われていますが、
その他、初心追想は育てた副将を追想して育成ステータスを受継ぐ事が出来ます。
ステータス上限の高い副将を安い育成丹である程度まで育て、追想すると、副将によってはそれが最高値のステータスだったりするのが、このイベントの裏の楽しみ方です。

ちょうどそこそこ育っていたアウグスを初心追想させて、我らが旧月英ちゃんをステータスMAXまで育てよう、というのがこの動画です。
といっても、追想して受継ぐとこだけ載ってます。
レベルアップしたらMAXで無くなってしまうと思うので、記念のアップです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事